top of page
検索
  • hkjs02blog

チャレンジ学習発表会

「夢に向かって羽ばたけ Best Friends」をテーマに、チャレンジ学習発表会を行いました。各学年、この一年間で学んだことを劇や歌などで発表しました。どの学年の子どもたちも、練習の成果を発揮して、これまでで一番いい発表をすることができました。ご参観いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

音楽隊「Centuria」

1年生「ともだちいっぱい みんないっしょにいきている」

2年生「ぼくらの大発見」

3年生「モチモチのような木」

4年生「水のたび」

和太鼓クラブ「舞」

4・5年グローバルクラス「みんなで考えよう~The Importance of Education~」

5年生「絆~あの時、あの場所で考えたこと~」

6年生「沖縄物語」

全校合唱「Best Friend」


閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page